ピアス工房~檸檬~> >フリマ終了~!

2013年06月03日

フリマ終了~!

昨日、無事フリマ終了しました!
しか~し!!!写真なんもとってへん(><)
終わってから思いだした・・・
今回はたいして売れず・・・挙句に¥200の物を3つ買うから¥500にしろと
言われました(T-T)
やっぱりフリマきらいだ。
どれだけ手間かかってるかしらんだろう!!
はぁ・・・
まみさん、カボさん、母(まむ)お疲れさんでした~
戦利品のぬいぐるみ
フリマ終了~!

写真ないので、帰りに行ってきたクレアでやってた夏目友人帳のにゃんこ先生のグッズ販売の
写真でも・・・。
フリマ終了~!
フリマ終了~!
フリマ終了~!
フリマ終了~!
フリマ終了~!


今日のピアスは・・・
写真を忘れたのでカメラを・・・
フリマ終了~!



Posted by れもん  at 23:14 │Comments(7)

COMMENT
フリマお疲れ様でした。
フリマは一円でも安いものを買いたい!!って方のほうが多いので、売り手の思いとはギャップがありますよね。
これにめげず、次の機会に向けて前向きに行きましょう!
7月にはポルトで夜市のフリマがありますよ~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月03日 23:27
お疲れ様でした
いつのひかフリマに参加できるように
頑張りたいですよ

・買う方としては値切りたいけど
ハンドメイド品は・・・。
手間暇かかってるからなぁ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月03日 23:44
お疲れ様でした!そうですねぇ〜あっちいる時は、ママ友からフリマでの値切り方の指導されたことあります(笑)ハンドメイドまで値切られるとちょっと。。。ですね(>_<)
Posted by サト at 2013年06月04日 08:38
買う方としては、掘り出し物探したり
値切ったりしてお得感のある
買い物をしたいのがフリマですもんね~(^_^;)
熊本市内でする時は、100円高めにしておけば?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月04日 09:15
お疲れ様~。
へぇ~、フリマって値切るのか・・・。
ハンドメイド市みたいなのが、檸檬ちゃんには向いているのかもね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月04日 09:59
お疲れ様でした~。
うちは今回、値切りはなかったです。
あ、最後の最後にちっちゃい女の子に値切られた。
大物になるな。と、20円値切ってあげました。(笑)
ちなみに、値切り対策のために原板さんが書かれているように
うちは設定高めにしてます。
Posted by かぼ at 2013年06月04日 14:19
ねこばす様
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね・・・
手作りのみの手作り市みたいなのがあればいいのですが・・・。
夜市まみさんとうち2人で出店します~。


ヒロ(ピーターパン)様
ありがとうございますm(_ _)m
ぜひ頑張ってください♬
そうなんですよね・・・。
なかなか難しいとこです(><)


サト様
隣にだしてらっしゃった古着はよく値切られてましたねぇ。。。
手作りは・・・高価だとそれでもいいかと思うんですけどねぇ。。。


原田鈑金様
そうなんですよね。。
でもこちらでは手作り市みたいなのはないですよね(T-T)
今度からそうします(><)


しあわせ運ぶひさ様
そうなんですよ(^^;)
不用品を出すのが普通なので、フリマは値切り当たり前なんです(^^;)
だから手作り市みたいなのがあればまた違うんですが・・・。


かぼ様
お疲れさまでした~!
あ!その女の子まみさんに値切ってた子かもしれません・・・
いきなり半額で値段交渉してましたよ(^^;)
うちも次は高めにします(T-T)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年06月04日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。