ピアス工房~檸檬~> >昨日はプチ・マルシェ!

2015年05月05日

昨日はプチ・マルシェ!

昨日は待ちに待ったプチ・マルシェでした!
昨日はプチ・マルシェ!
今回はこんな風にディスプレイさせていただきました!
昨日はプチ・マルシェ!
昨日はプチ・マルシェ!
奥の箱はまみさんに誕生日にいただいたものです!
材料なんかを入れようかと思ったのですが・・・
ディスプレイに使ったら絶対可愛い!!と思って皆さんに見ていただくことにしました!

お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
かぼ様、ねこばすさん、まみさん、お疲れ様でした!!
次はオリーブ園の花見会に出店します!
16日17日のはずです!(w

そうそう、昨日の帰りにスクラッチ買ったら、千円当たりました!
うふ(^^*)場所代でた♪
昨日はプチ・マルシェ!






Posted by れもん  at 20:58 │Comments(5)

COMMENT
お疲れちゃんでしたー。
スクラッチ当たったんかっ!
その運を今度分けてくれぃ。
あたしゃ昨日は、帰って犬の散歩して
そのままダラダラしてたわ。
久しぶりにゆっくりできた♪
Posted by かぼかぼ at 2015年05月05日 21:47
お疲れ様でした(#^.^#)
素敵なのがたくさんでしたね!
31日の、フリマも、よろしければ、参加してください\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月05日 23:42
宝くじはお昼から太陽に背を向けて買うといいそうです。
しかし親子でクジ運いいな~(*'▽')
マルシェお疲れ様でした。
ピアスの加工お手数かけますがよろしくお願いします。
オリーブもよろしくです( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年05月06日 00:16
お疲れ様でした!
今回も楽しかったね(^_-)-☆
あっ!私が撮り忘れた‘箱’が写ってる~(笑)
素敵にレイアウトしてもらって嬉しいです^m^
次のオリーブも頑張って来てね~
そうそうそのくじ運、私にも分けてもらえんやろか??
Posted by まみまみ at 2015年05月06日 12:01
かぼ様
お疲れ様でした!
はい~。たまには当たらないと~(w
かぼ様いつも忙しそうだからたまにはゆっくりしてくださいね~!


すまポケ様
ご来店ありがとうございました!
今回は作品たくさんでした!
31日はじゃがじゃが祭り参加です(^^;)すみません


RYU様
そうなんですか!
知らなかった。
たまには当たらないとつらいです(w
ピアス持っていきますね~!
オリーブよろしくお願いします!!


まみ様
お疲れ様でした~!!
本当に楽しかったです!!
あ、撮り忘れたんですね(w
素敵なプレゼントありがとうございました!!
ぼちぼち頑張ります~!
はいはい、分けてもってってくださいまし(w
Posted by 檸檬 at 2015年05月07日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。