ピアス工房~檸檬~> >イルカマリンワールドさんへ

2013年05月17日

イルカマリンワールドさんへ

行ってきました~!
天てんさんもおられました!
あ・・・写真とるの忘れた(T-T)
イルカマリンワールドさんへ 
今日はなぜ行ったかというと・・・
サクラです(w
ミス香港が撮影でくる!ということで、MONさんのお誘いをうけ、母と出陣(w
まずは海鮮蔵さんでお食事の撮影ということで海鮮蔵さんへ。
イルカマリンワールドさんへ 
お食事は海鮮焼き
イルカマリンワールドさんへ 
このあとはイルカウォッチングのはずでしたが・・・
そちらはサクラはなくて大丈夫です~・・・みたいな(w
でも食事終わりが5時過ぎてたので、速攻で帰ってきました(w
そうそう!向こうのテレビ局の粗品?をいただきました。
イルカマリンワールドさんへ 
なかなか緊張の撮影でございました(w
ちなみに今日はMONさん、サトさんとご一緒でした。

今日のピアスは・・・
チョコレート色の玉を使ってみました。
チョコレート色・・・ついつい買ってしまいます(w
イルカマリンワールドさんへ



Posted by れもん  at 23:18 │Comments(6)

COMMENT
今日はお疲れ様でした!なぁんもしてないのに、撮影長くて疲れましたね(@_@)
Posted by サト at 2013年05月17日 23:24
やっとお会いできましたね。(^_-)
今日はお疲れ様でした。
結局、私はミス香港に会えませんでした…。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月17日 23:35
お疲れ様でした~!(^^)!
サクラ・・・何かと思えば!!(笑)
今度そのお話し聞かせて下さいね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年05月17日 23:46
美味しいもの食べるサクラは、いいですね~♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月18日 11:29
お付き合い頂いて
ありがとうございました。
おかげでたくさん話せて楽しかったです(*^。^*)
Posted by 光風光風 at 2013年05月18日 17:31
サト様
お疲れ様でした!
本当ですね~長かったですね(^^;)
でも楽しかったですね!


天てん様
本当ですね!
お初だったんですよね!
ずっとかたらんなでお顔を拝見してたので、初めての気がしませんでした(w
ミス香港・・・残念でしたね(w


まみ様
たいした話はありませんが・・・それでもよければ・・(w


しあわせ運ぶひさ様
そうですね!とってもおいしかったです(^^)


光風様
お誘いいただいてありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年05月18日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。