ピアス工房~檸檬~> >これも作りますよ。

2013年05月06日

これも作りますよ。

前にピアスの台紙を作ってるとかきましたが、これももちろん手作り↓
名前シール。
袋の封に使います。
これも作りますよ。 
白いシールシートを購入。
材料はこんな感じ。
これも作りますよ。
ほどよい幅に線をいれます。
これも作りますよ。 
線通りにカット

これも作りますよ。 
左端にあわせてハンコをおしまくり。
これも作りますよ。 
なぜ左端か・・・
右端はシールをカットするため。
これも作りますよ。 
そうしないとすぐにシールがはがれないので、台紙を残してシールのみカット。
もちろん母(まむ)のシールも私が作成しております。
 これも作りますよ。
あとは1つづつにカットしてできあがり。
これも作りますよ。 
なぜかすぐなくなっちゃうので、いっぱい作っとかなきゃicon10


今日のピアスは・・・
前にご紹介した黒い✿のピンクバージョン
これも作りますよ。 これも作りますよ。



Posted by れもん  at 22:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。