ピアス工房~檸檬~> >ラブリー・・?にゃんこ先生

2013年02月19日

ラブリー・・?にゃんこ先生

白いにゃんこ先生GET!
ラブリー・・?にゃんこ先生 
しかし怒り顔・・・icon11
なんでやねん!bou10
ラブリー・・?にゃんこ先生 
前回のが左、今回右。
左の顔の白がほしかった・・・bou10
というか・・・にゃんこ先生のがま口がほしかった!
しかし!とれないとこに飾りみたいにおいてあるのよねbou22
あれ欲しいわぁ・・・
あれなら黒でも白でも・・・hime1

がま口といえば昨日のがま口!
早速飴ちゃん入ってますbou1
ラブリー・・?にゃんこ先生 

そういえば昨日は山羊さん脱走事件があったのですよ!
そして今日も脱走したそうな・・・
しかも車にひかれたそうなkimochi21
でも大丈夫だそうです。よかったkimochi21



実際は使えない安全ピンピアスですhime26
ピアスとしては使えますからあしからず(w

ラブリー・・?にゃんこ先生



Posted by れもん  at 22:47 │Comments(5)

COMMENT
うん?安全ピンの方を、耳にさすのかな?(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 23:05
↑そんなアホな・・・
あ~早速アメちゃん入ってる~^m^
「誰よりも 大好きな君 そばにいて」そんなん入れられたら
がま口ちゃんも喜んでるよ~♪
Posted by まみまみ at 2013年02月19日 23:34
そうか、飴を入れてもいいんだ( ^)o(^ )
いろんな使い道がありますね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:19
困った山羊さんたちでした。
今日は落ち着いております^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月20日 11:03
原田鈑金様
まみさんが早々に突っ込みを(w


まみ様
早速飴ちゃん入れてカバンに入ってます(^^)
小梅ちゃんの裏ってちょっと恥ずかしい(^^;)(w


あひるちゃん様
飴ちゃんや、入るなら化粧品とか入れる方もいるみたいですよ~(^^)


しあわせ運ぶひさ様
山羊さんも飽きがあるんですね~(^^;)
無言の抵抗が怖い(><)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月20日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。