ピアス工房~檸檬~> >空港マルシェあれこれ

2015年01月13日

空港マルシェあれこれ

先日の日曜日は空港マルシェでした!
お越しいただいた皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
今回は普段なかなか会えない皆様とお会いできました!
ありがとうございました!!
空港マルシェあれこれ

今回は風がすごく(いつもすごいですが)
今回はテントがとんだり、ピアスくるくるが倒れたり、ピアスが踏まれたり・・・kimochi21

ピアスくるくるが倒れちゃったので、今はこんな感じ
空港マルシェあれこれ

ピアスたちは山積み・・・
空港マルシェあれこれ

そして踏まれたピアスちゃん・・・
空港マルシェあれこれ

風で飛んで踏まれちゃったのねぇ・・・と思っていたら、どうも違ったらしく。
これが一番悲しかった。


次は第四日曜日の島んもんマルシェです!
宜しくお願いしま~す!



Posted by れもん  at 21:32 │Comments(2)

COMMENT
寒い中お疲れさまでした。
心をこめて作ったピアスが悲惨なことになったね(#^.^#)
Posted by RYU at 2015年01月14日 08:12
RYU様
本当に寒かったです(><)
ピアス、残念です。。。
Posted by 檸檬 at 2015年01月30日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。